Lotusブログ

シンプルだけどどこか遊び心と愛らしさがある‥そんなアイテムを集めたセレクトショップです。
by lotus-clothing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
よろしくお願い致します。
2017年。本年もLotusをどうぞよろしくお願い致します。

   皆様にとって幸多き一年でありますように。

a0121667_1415201.jpg


KAPITAL.hpmspun.DANSKO.Ebonyivory.ao.GRANDMA MAMA DAUGHTER.caqu.pfutze.Caph.rukkilill.yuni.FEDELITY.Muun.
パラスパレス・チェストオブドロアーセール開催中!
[PR]
# by lotus-clothing | 2017-01-05 16:39 | お店のこと | Trackback
ありがとうございました。
2016年もあと数日。
今年も皆様にご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

来年も引続きLotusをよろしくお願い致します。

a0121667_17154015.jpg

Lotusではゆったりと時間が流れ、2016年も幸せでした。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もレ・フェからお飾りが届きました。
ステキな新年が迎えられそうです。


Lotusの今年の営業は明日30日までとさせて頂きます。
2017年は3日から営業致します。

本日29日よりウインターセールも始まっております。
新年もセールを継続致します。

皆様お誘い合わせの上、お出かけ下さい。
店内を暖かくしてお待ちしております。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
# by lotus-clothing | 2016-12-29 17:27 | お知らせ | Trackback
X'mas fairのお知らせです。
ブログでのお知らせが遅くなり、申し訳ございません…

25日(日)までクリスマスフェアを開催中!
全商品8%OFFです!

この1年頑張った自分へのご褒美や
クリスマスプレゼントにもお役立て下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。

a0121667_0263710.jpg
[PR]
# by lotus-clothing | 2016-12-22 00:29 | お知らせ | Trackback
TAKASAKI STYLING COLLECTION
先週末は高崎えびす講祭りでにぎやかでした。
日曜日のTAKASAKI STYLING COLLECTIONにはLotusも参加しました。
モデルさん達がLotusのセレクトしたお洋服を可愛く着てくれました。

a0121667_13563017.jpg

学生さん達で頑張って企画して準備を進めていまして、
すごく微笑ましく思えたりして参加させて頂いて良かったです。

ショーが終了した後にも若い人達が沢山歩いているから
なんだか街が明るくなってる感じがしたりして…

今は少し寂しい人通りなので、
いろんな世代の人達が行き交う街になってほしいなぁ。と
感じた日でした。
[PR]
# by lotus-clothing | 2016-11-21 14:04 | お店のこと | Trackback
キャピタルオリジナルスニーカー、MA-1スニーカー。
他には無いデザインが人気のキャピタルのMA-1スニーカー。
デザインも魅力的ですが、履きやすいので出番が多くなると思います。

ワンピースやスカートにもおすすめです。

a0121667_1417918.jpg


http://www.rakuten.co.jp/lotus19/
[PR]
# by lotus-clothing | 2016-10-20 14:19 | KAPITAL | Trackback