人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lotusブログ

シンプルだけどどこか遊び心と愛らしさがある‥そんなアイテムを集めたセレクトショップです。
by lotus-clothing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謹賀新年 2012
2012年!本年もLotusをどうぞ宜しくお願い致します。

昨日から店頭のSALEが始まりましたが、
本当に沢山の皆様にお越し頂きまして、ありがとうございました。
閉店18:00までがあっという間でした!

本日も勝手ながら18:00閉店とさせて頂きますが、
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ちょこっとですが・・花モチーフのへアゴムのお年賀をご用意しております。
皆さんに喜んで頂けてすごく嬉しい~!

元旦はお休みを頂いて初詣に・・。

謹賀新年 2012_a0121667_1344038.jpg謹賀新年 2012_a0121667_135285.jpg謹賀新年 2012_a0121667_1352520.jpg

私の姉家族+フレブル達と観音山へ・・・かなりゾロゾロ・・。
なんと先月に仲間が増えて、4匹に!!             
背中のハートのブチがチャームポイント!フクくん!

今年もみんなが健康で過ごせますように・・。
by lotus-clothing | 2012-01-03 02:10 | お店のこと
<< eurekaのお財布。 ありがとうございました。 >>