人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lotusブログ

シンプルだけどどこか遊び心と愛らしさがある‥そんなアイテムを集めたセレクトショップです。
by lotus-clothing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IMAYIN(イマイエン)のヴィンテージトート。
今日は暑いくらいでしたね…
学校から帰ってきた長男も帰るなり、
学校で下着でいた!と暑さをアピールしていました。
また明日は気温が下がるらしいので、
体調管理には気をつけたいものですね。

話しは変わりますが・・
Lotusに惚れ惚れするようなバックが届きました。

IMAYIN(イマイエン)のヴィンテージトート。_a0121667_16452331.jpg

このエキゾチックな雰囲気のトートバックは
スペイン発のバッグブランド、イマイエン。
バックパッカーで旅立ったインドやパキスタンで出会った
50~60年代の素晴らしい刺繍がほどこされた布が使われています。

インドやインドネシアで形を取ったバッグはスペインで入念に仕上げられます。

布地はすべてアソート。
全てが一点もの。
世界で1つしかないデザインを楽しんで頂きたいです。

オンラインショップでも販売する予定です。


またまた話しが変わって・・
先日の日曜日、お兄ちゃんは勿論ソフトで別行動。

久しぶりに娘のお友達が遊びにきてくれました!

IMAYIN(イマイエン)のヴィンテージトート。_a0121667_1721541.jpg

みんなでクッキー作りをしてみたら、
型を使ったり、好きな形を作ったり…
まるで粘土遊びのよう。
とっても楽しそうだったので、パチリ!

美味しくできました!
by lotus-clothing | 2013-03-19 17:09 | お知らせ
<< チェストオブドロワーOPEN ! DANSKOのサンダル。 >>