人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lotusブログ

シンプルだけどどこか遊び心と愛らしさがある‥そんなアイテムを集めたセレクトショップです。
by lotus-clothing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サシキの麦わら帽子。
今日の高崎も日差しの強い日になりました。

そんな日差しをさえぎる帽子は必需品ですね。
Lotusでは毎年定番になっているサシキの帽子。
こちらをご紹介します。

毎年の人気のリネンとコンビのもの。
サシキの麦わら帽子。_a0121667_1647534.jpgサシキの麦わら帽子。_a0121667_16481062.jpg
サシキの麦わら帽子。_a0121667_16484632.jpg

ツバが広く女性らしいデザイン。
強い日差しもさえぎってくれます。
サシキの麦わら帽子。_a0121667_16501848.jpgサシキの麦わら帽子。_a0121667_16503767.jpg
強い日差しも大敵ですが、今日は空がまっくらになってきたと思ったら
突然大きな氷が降ってきました。
頭を守る意味でも帽子は大切だな…と感じた日でした。

他にもマチュアーハの帽子もございます。
是非店頭でお試しください。

お待ちしております。
by lotus-clothing | 2014-05-29 16:55 | sashiki
<< DANSKOのサンダル。 homspunの夏。 >>