人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lotusブログ

シンプルだけどどこか遊び心と愛らしさがある‥そんなアイテムを集めたセレクトショップです。
by lotus-clothing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホメオパシーとの出会い。
ホメオパシーとの出会い。_a0121667_14303225.jpg
今や新型インフルエンザの話題ばかりです。
我が家でも、殺菌スプレーを車に入れて置いて、
みんなでシュッシュと手にスプレーしたり、
玄関にも…。

そしてお店でも。

あとは、ちょっとした鼻水や咳などでは
ドイツ・マリエン薬局 自然療法ショップのレメディをみんなで使っています。

ホメオパシー療法というのですが・・・

私は曽良を妊娠中に産婦人科に置いてあった
「toco toco」という雑誌で知りました。

赤ちゃん、もちろん妊婦さんも安心して使えるというので、
ホームページを見て、そのまま購入。
ずっと使っています。

症状によって使いわけるのですが、
風邪&熱用は、実際翌日に熱が下がっていることも何回もあったりして、
助かっています。(個人差はあると思います)
私自身、すごく効いている感じがします!

甘い砂糖粒なので、子供達も喜んで飲んでくれます。

保湿クリームもお薦めですよ。

写真に写っているグリーンのポーチは、電磁波からレメディを守るポーチです。
大きさの種類があるのですが、全部デザインが違っていて
どれもとってもオシャレなんです!

もちろん袋がなくても、電磁波の強いものから遠ざけて保管すれば大丈夫です。

お医者さんも頼りにしていますが、
レメディーもとっても頼りにしています!

早く新型インフルエンザの流行がおさまりますように・・。
by lotus-clothing | 2009-10-28 15:07 | お気に入り
<< 男同士! homspunの展示会。 >>